梅雨の時期に繁殖したダニが、今が一番元気な時期なので、ダニ対策ハウスダスト除去をしてもらいました。

たから助産院さんからの紹介で、業者さんに出張で来てもらいました。マットレスに200℃の熱を照射して熱処理を行った後、振動吸引でハウスダストを除去して下さいました。カーペットのハウスダスト除去もして頂きました。その作業を実際に見ることができ、こんな風にするんだということがわかり、面白かったし安心できました。話しやすい女性スタッフさんでしたので、色々質問がしやすくて、そこも安心でした。

今後も定期的に来て頂き、産後ケアの利用者さんが、安心して過ごせる環境を整えていきたいと思います。

寝具のハウスダスト除去をしました