本日、4月13日に開院致しました。

6年前に他界した父の遺言で、助産院開設を考え、その目標に向けてゆっくりと準備をしてきました。夕陽ヶ丘助産院とちょっと昭和のようなネーミングもいいのかな。

夕日にちなんで、オレンジを基調に黄緑と茶色でお部屋を作りました。小さいお子さんが遊べるスペースも作りました。ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね。

開院に際しては、ひなた助産院の飯塚さんには多大なアドバイスを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。先輩開業助産師さんとして、これからも多くの事を教えて頂きたいです。

アクティブベースくれさんのグッドラック受賞をきっかけに、中国新聞にも掲載していただけて、起業に向けた多くの支援をありがたく感じます。

開院致しました